So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

酒井法子 ネットオークションで大人気 [ショッピング]

酒井法子のCDや写真集がヤフーのオークションアマゾンで大人気。
高価格で取引されている。
有名人が逮捕されて、CDなんかの販売が自粛されそうなら、先を見越して大量に買っておき
品薄になったところでオークションに出品して大もうけする。[ひらめき]
ネットの時代ならではの金儲けの方法だな[むかっ(怒り)]
nice!(0)  コメント(77)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マネー

宮沢りえ サンタフェ 発禁?で中古本が暴騰 [アダルト]

宮沢りえの有名な写真集「サンタフェ」の中古価格が暴騰している。
ヤフーニュースに「宮沢りえのヘアヌード写真集 17歳で撮影なら児童ポルノ?」という記事が出たとたん
アマゾンでの中古がバカ売れ、1万円近くまで高騰している。(2009年6月29日現在)
ヤフーのオークションでも高値がついている。
ばかばかしい。来週になれば、暴落してあれはなんだったのだろうとなるだろう..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

シンガポール そして [アダルト]

彼は、腰を動かすのを早めた。最初は、おそるおそる、そしてしだいに早く強引に
女の「すーはー、すーはー」という呼吸もしだいに速くなってきた。
彼は、もう女の顔を見ていなかった、声も聞こえない。
そして..彼はいった
ぐったりとなった彼は、しかし女を押しつぶしてはいけないと思い、両手でしっかりと
体を支えた。
その状態で、下になった女を見ると、興奮して上気した顔をにやりとさせた女は体を
ひねって、彼からはなれると、すばやくコンドームを彼のペニスから抜き取り、裸のまま
シャワールームに入っていった。
彼は、裸のままベッドに仰向けに横たわった。シャワールームからは、シャワーの音が
聞こえる。彼は、満足したがすこし悔しかった。

シンガポールの夜は深けて [アダルト]

彼は女の中におずおずと入っていった。女は腰をゆっくりと動かし始めた。
彼は、その動きに身をまかせて女の体の上にしがみつくように乗っていた。
やがて、彼は本能的に腰を動かし始めた。さいしょはぎこちなく、やがて大きく腰をひねって
すると、女の呼吸が変わってくるのがわかった。だんだんと「すーはー、すーはー」という声を
女がだしはじめた。

シンガポールの思い出 [アダルト]

彼はおずおずと女の乳首を愛撫した。さわると女の乳首は固く立ってきた。
女は目を閉じた。彼は、次にどうしていいか、途方にくれていたら、女は
彼の頭に手をまわし、彼の顔を胸に誘った。
彼は、女の乳首をすった。しばらくそうしていたら、女はますます固くなった彼のものを
自分の足の間の濡れた部分に導いていった。

シンガポールの夜 [アダルト]

彼はペニスから尻まできれいに洗われた後、女にベッドに連れられていかれた。
そこで、彼は自分のバッグから日本のスーパーで買った特価品のコンドーム
取り出し女に渡した。
女は、そのコンドームを手にとってながめた後、首を振ってそれを彼に返した。
女は自分のハンドバックから、きれいなパッケージのコンドームを取り出すと
なれた手つきで彼の固くなっているペニスにつけた。
そして、あお向けに横たわり、彼をさそった。

シンガポールにて [アダルト]

友人とシンガポールに行った彼は、 友人と一緒にマイクロバスに乗って、とあるところに連れて行かれた。
そこは、女と楽しむところ。
裸になって、女にバスルームに連れて行かれて、シャワーで体を洗われた。
女の子の手でペニスをていねいに洗われているうちに、勃起してきたそれは、そそり立ってきた。
彼は、恥ずかしくなって女から顔をそむけた。
彼の恥ずかしがる様子を見て、女は英語で、「初めてか?」と面白そうにたずねた。
その間も、ペニスを洗う手は止めなかったが..

わたし 食べられないんです

女と飲みに行くと腹が立つことが多い。
つまみを注文すると、「私、XXは食べられないんですゥ」と平気で言いやがる。
てめえが、「食べるのが嫌いなだけじゃねぇか[パンチ]
まるで、自分に責任が無いような言い訳はやめろ[exclamation]
嫌いなら嫌いと言え、食べられないのは、ジンマシンとか拒否反応があるときのいいわけだ

松本零士に賠償金220万円を槇原敬之へ支払えと判決下る

松本零士も大人気ないな。[犬]
槇原がセリフを盗作したとしても、「俺の銀河鉄道999を読んで育ったガキが
セリフを使いやがったか」くらいの気持ちで、ほっとくくらいの器量がなかったのか。
こんなクレームをつけまくる爺さんにはだれも相手にしなくなるな。[爆弾]

ドバイのバブルがはじけた

先日もTVで特集をやっていたが、ドバイ不動産バブルがはじけてひどいことになってる。
「世界一」ということを歌った巨大開発、何の必要も無い高層ビルが工事途中で放棄され
スラムのようなありさまだ。[雨]
ドバイ政府は必死で、バブルの崩壊という事実を隠そうとしているけれど。[爆弾]
日本人は「今にバブルがはじける」と冷めた目で見ていたから、そんなに損害はないかな。
でも、結構ドバイ株とかネットでも話題になっていたから大損しているのはこれから出てくるかな[左斜め下]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。