So-net無料ブログ作成

阪神は弱いな

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20081008-570-OYT1T00633
阪神は弱いナァ。かつての強さはどこに行ったんだ[雨] 13ゲーム差をひっくり返されるなんて[たらーっ(汗)]


もう大相撲はだめだ

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20080903-570-OYT1T00764
もう大相撲はだめだな。何が再発防止だ。リンチや大麻、違法行為がぞろぞろ出てきているのに親方連中はまったく 知らん顔。他人事かよ[爆弾]



安倍に続いて福田も逃げた

おいおい、福田まで首相を辞めて逃げ出したぞ。
なんて無責任な奴らだ。[パンチ]
この国はどうなるのか[exclamation×2]
年金問題はもう解決しているはずじゃなかったのか[どんっ(衝撃)]
日本の政治はがたがただな。

北京オリンピック 日本不調

もうすぐ、北京オリンピックが終わる。
日本は予想どおりだが、野球、男子サッカー、バレーボールが惨敗した。
実力からいって、期待するのが無理だったのだろう。
特に野球ばあれでもプロか[パンチ]
監督の采配ミス、エラー、やる気の無さで残愛[ダッシュ(走り出すさま)]

大分県教員採用で不正

コネ採用は日本人の得意技。
どこの県でも教員になるにはコネがないとなれないのは
常識。
いままで、みんな知らんふりしてきたのに、急に騒ぎ出す
とは。[exclamation&question]
やるなら全国いっせいに徹底的に調査しろ[パンチ]

北京オリンピック 日本勢不調

北京オリンピックが始まった。
しかし、日本は不調である。サッカーは男女とも予選突破が絶望的になった。
柔道は、谷まで負けてしまった..[モバQ]
期待するのはよしたほうがいいかな[どんっ(衝撃)]

熱帯夜

最近暑くて夜眠れない[モバQ]
みんなどうして、寝れるのかな

レジの打ち間違い

スーパーで買い物をして、カード払いにしたが金額がおかしい。[exclamation&question]レシートを見ると打ち間違っている。[むかっ(怒り)]
打ち直すのに時間がかかる。2,3人がかりでワイワイやっている。最後にレシートを修正したのでサインしてくれだと[どんっ(衝撃)]
お前らのミスでなんでこちらがサインまでしてやらないといけないんだ。そのボールペンもインクが切れていてかけなかったけれどな。なんてルーズなやつらだ。[パンチ]

オークションの入札

オークションの入札を取り消してくるヤツ。ギリギリになって連絡するなよ。
ルールを守れよ[パンチ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。