So-net無料ブログ作成
検索選択

どうでもいいことにグチを言うな!

他人が何を買おうといいじゃないか。[ビール]
自分の金なんだし、テメーに文句は言わせねぇ[パンチ]

人の肩にもたれて寝るなよ

電車でとなりの席に、リクルートスーツを着た女がすわtった。
と、思ったらうとうと寝初めて、俺の肩に持たれて来た。[眠い(睡眠)]
いやはや、重たいし肩が痛い。[パンチ]
就職活動で疲れているのかしらんが、他人の肩に持たれて寝るんじゃねぇ[爆弾]

上着を間違われて

会社からかえろうとするとハンガーに吊っていたスーツの上着がない。[むかっ(怒り)]
バカヤロー自分の服ぐらい覚えておけ。間違えたやつ[フリーダイヤル]変なスーツが残っていたぞ[パンチ]

乗り越しで改札を閉めるな [健康]

前に改札を通ろうとしたおばさん[猫]
料金不足だったんじゃないか[いい気分(温泉)]
改札機が閉まったのに強引に出て行きやがった。[パンチ]
おかげで後から出ようとした俺が、改札が閉まって通れなくなったじゃないか[爆弾]
テメーはただ乗りできていいよな[むかっ(怒り)]

かさを取られた

今日は雨。[雨]
コンビニATM現金を引き落として外に出ると、かさ立てに置いたはずの傘がない。[モバQ]
クソ、やられた。これからはコンビニの中にかさを持って入ろう。[パンチ]

法事

法事というのは、坊さんを儲けさせるだけのイベントだな。
四十九日、百日法要の意味を理解して出席している遺族
がどれだけいるのか[フリーダイヤル]

通勤電車でつくづく思う

満員電車で、ちょっと背中が当たると必死になって押し返してくるバカがいた。[モバQ]
そんなに必死になってもどうしようもないじゃないか[exclamation×2]
少々背中が当たるのがいやなのなら車で通ったら[犬]

となりの犬

となりの犬が、朝っぱらからキャンキャン鳴いている。[時計]
となりの連中は、叱りもしない。
休みの日なのにゆっくり寝ていられないじゃないか。
犬を飼うのならしつけくらいちゃんとしろよ[パンチ]

情報検閲

硫化水素での自殺が多発しているから、ネットでの書き込みを削除せよと言うのは情報検閲じゃないか。[パンチ]
塩素系の洗剤なんかどこにでもあるじゃないか。注意書きをよく読め。[ふくろ]
たばこや酒、醤油だって使い方を誤れば猛毒だ。

またまた朝の通勤電車

朝の電車で立っていたら、目の前の席で目をつぶっていた親父が乱暴に俺の上着をあおる。[爆弾]
上着が顔にかかったらしい。ちゃんと、言葉で言えよ、いい年をしたおっさん[むかっ(怒り)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。